デンキ街の本屋さん2-11
デンキ街は燃えているか

デンキ街の本屋さん2-1
肩車っておかしいだろwww

ソムリエ君はこういう趣味の人ですかな?



デンキ街の本屋さん2-2
寝てる異性に触るとロクなことにならないよ・・・。



デンキ街の本屋さん2-3
アウトーーー!!!



デンキ街の本屋さん2-4
腐女子ではなく、腐ってるゾンビ大好きガールで腐ガールだったのか。



デンキ街の本屋さん2-5
「対ゾンビ戦の練習台になってー」と言いながら殴りかかるって某コンビニの某男性嫌いの暴力店員よりも恐ろしいぞ。



デンキ街の本屋さん2-6
公道、しかも車道でやるのかよ。
このために道路を封鎖しなのか、んなあほなww
経済的損失待ったなし!



デンキ街の本屋さん2-7
パンツ食い競争ってひどすぎるwww



デンキ街の本屋さん2-8
「他のキャラに心が揺らぐなど、なんてる浮気性。クールを跨ぐたびに過去の嫁は捨て、新しい嫁を迎えるのが真の男!嫁はいつも一人!」

嫁は一人だけど次々乗り換えていくオタクこそ真の男であり、真のビッチ!!!

このアニメは示唆に富む名言があるな(笑)



デンキ街の本屋さん2-9
これぞまさにツナ引き!!!
綱じゃなくてマグロ、つまりツナだよ!



デンキ街の本屋さん2-10
こっちくるなアホ!
そんなものアップにするんじゃないよ!



<感想まとめ>

1話はかなり面白かったけど2話はかなり微妙。
この感じが続くなら見られないかも。

3話は期待してるぞ!





過去記事
『デンキ街の本屋さん』1話感想←先生を眺めて楽しむアニメ?