TERRAFORMARS5-2
05 EXCEPTIONAL 奇跡の子
 
TERRAFORMARS5-1
回想のはじまりはじまり~。



TERRAFORMARS5-3
「アシダカグモはゴキブリを主食とし、日本でもゴキブリを追う形で分布を広げてきた」

これからもよろしくお願いします。
人類の敵の敵は仲間じゃあ!



TERRAFORMARS5-4
虚刀流「虫の構え」か何かですか?


テンポが悪い原因はいまいちな回想と、説明のバーのシーンと、こういうゆっくりしたシーン。
うまく使えてたり、重ならなきゃ問題ないんだろうけど、うまくないし重なるし多いしでテンポが最悪。



TERRAFORMARS5-5
「今のはテメェがくせぇ息を吐くせいでミッシェルさんが怒っているその分だ」

ミッシェルさん怒ってるのかよww
そして、その分はいるのかよww

ミッシェルさんはやはりレディ!



TERRAFORMARS5-6
さーてみんな、今回2回目の回想だよ!

子供の声は棒だし、雨の音がなんかしょぼいしwww



TERRAFORMARS5-7
回想明け数秒後にまた回想。
なにこの分割2クールみたいな回想の仕方wwwww


TERRAFORMARS5-8

回想直後の回想で回想内回想



TERRAFORMARS5-9
「いーぜー、特別に奥義を教えてやる」

七花八裂ですか?それとも七花八裂(改)ですか?

 

TERRAFORMARS5-10

TERRAFORMARS5-11
糸か。
主人公的な能力ではないけど、この捕獲作戦には最適かも。



TERRAFORMARS5-12
「3体ほど捕獲したようだな、私の部下が!」

ミッシェルさんwwwwあなたはゴキブリを爆発させてましたけどwww
いや、これはチームワーク!
ミッシェルさんが殺して数を減らし、燈が捕獲する。



TERRAFORMARS5-13
「火星でも、そしてこの先も」

火星だけでなく、地球編もあるってこと?



TERRAFORMARS5-14
ミッシェルさん退場?
いや、これは再登場あるパターンだ! 




<感想まとめ>

ミッシェルさんがマジで退場したら見ないからな。
設定が面白い、結末が気になる、細谷さんが出てるだけでは見れないから、頼む!
依然として視聴してる理由第1位は”笑えるから”だけどw


1話の感想を読み返したらテンポが良いとか書いてあってビックリしたwww
どうしてこうなった!


 
<関連記事>
『TERRAFORMARS』1話感想←これからが気になるいい一話
『TERRAFORMARS』2話感想←いきなりの計画失敗、次回はどうなるのよ!日常パートが結構好き。
『TERRAFORMARS』3話感想←もうこの作戦めちゃくちゃだよ・・・そして規制もめちゃくちゃだよ・・・。
『TERRAFORMARS』4話感想←油断で失敗した後の油断という命をかけたギャグww
『TERRAFORMARS』6話感想←あれ?なんか面白いぞ!
『TERRAFORMARS』7話感想←ミッシェルさんと燈は好きだし、ギャグは面白いんだけどなあ。