無題3
06 2 MINUTES 2分間
無題
ゴキブリが運転。
ものすごいシュールな絵だ。



無題2
「今なら後ろから」
「えっ?」

「えっ?」じゃねえよwww
こいつらは本当に何もしないな。



無題4
「ところで皆はさあ、割とバンジージャンプとか大丈夫な方?」
「大丈夫だ燈くん、何か考えがある」
「無理絶対無理」

この女はアホか?とイライラしてたら



無題5
「多少イケメンでも絶対無理~」

無題6
「わーー」

ギャグシーンだったwwww
やっぱりテラフォーマーズは笑える。



無題7
どこ触っとんじゃボケ!
ミッシェルさんの胸を・・・なんて羨ましい。



無題8
安定の回想・・・



無題9
刀鍛冶・・・四季崎記紀は火星にも存在したのか!



無題10
「回復は望めずそれを過ぎると・・・死に至る」

ミッシェルさーーーーん!!!



無題11
「ミッシェルさんならよ、呼吸の限界2分かそこの前に必ず、敵を仕留めているはずだからな!」

無題12
ミッシェルさん助かったあああああああ!!!!!
燈もかっこいいぜ!

「止めさせない」っていうたびに疑問が残ったんだけど、このためだったか。
いままで散々バカにしてたけど、このアニメで初めて感動した。




<感想まとめ>

1話以来にちゃんと面白かった。
回想が1回だったのとバーでの説明がなかったからかいつもどほにはテンポが悪くなかったし、相変わらずバトルシーンも止めが多いけどちゃんとかっこよかった。
ギャグも面白かった。

ミッシェルさんも助かったし、燈もかっこいいし。
ここまで見てきた甲斐があった。

この調子でやってくれればいいのだが。


 
<関連記事>
『TERRAFORMARS』1話感想←これからが気になるいい一話
『TERRAFORMARS』2話感想←いきなりの計画失敗、次回はどうなるのよ!日常パートが結構好き。
『TERRAFORMARS』3話感想←もうこの作戦めちゃくちゃだよ・・・そして規制もめちゃくちゃだよ・・・。
『TERRAFORMARS』4話感想←油断で失敗した後の油断という命をかけたギャグww
『TERRAFORMARS』5話感想←回想と説明の波状攻撃に君は耐えられるか!
『TERRAFORMARS』7話感想←ミッシェルさんと燈は好きだし、ギャグは面白いんだけどなあ。