無題
アーシェがバハムートに残ったバルフレアと話すときに「あなたが死んだら 私は」というところに違和感を覚える。フランは?話し相手がバルフレアとはいえ、フランもその場にいることは明白なのに、「あなた達」ではなく「あなた」は変。一瞬「あれ?アーシェはバルフレアに特別な感情でも抱いてるの?」と思ってしまった。

「バルフレアーーーーー!!」

はい?
もしかして本当にそうなの?脈絡ないよな。
旅をしてきた仲間として叫ぶなら、「あなた」と同じように「フランーーーー!!」とも叫ばなきゃおかしいし。


ストーリーはいまいちだったけど、世界観とゲームシステムはよかったし、RPGしてる感はかなりあった。

まだまだモブとか、サブイベントとかやりきってないので、もう少しプレイしようと思います。


日記はこれで終わりにして、また後日に感想と批評を書きます。