甘ブリ13-1
第13話 PVがつまらない!

甘ブリ13-2
たしかにつまらなくはないし、インパクトはでかいけど、これでいいのか?


甘ブリ13-3
「リビドーが足りないんだミー」
「リビドー、性的情動ですか」

それ、一番ダメなやつwww


甘ブリ13-4
1テラバイトってどんだけ集めたんだよwwww

危ない男性客が増えるよ!


甘ブリ13-5
「学生時代の映像でしたら使えそうなのがありますよ」

ドラゴンの学生時代www
これは気になる!


甘ブリ13-6
グッズまた集めてるんだな。


甘ブリ13-7
まさかの茶道部!!!


甘ブリ13-8
「よくわからないけどいいんじゃないかしら」

いや、よくねえよ!!
なんのpvだかさっぱりわかんねえ!


甘ブリ13-9
あの内容なら再生数が伸びても、集客には繋がらないだろうけど。




<感想>

おもしくないわけじゃないけど、最終回にもってくる話ではないよ。
こういう番外編はパッケージの特典にでも入れればいいのに。