ノストアダムス
やっぱり、ルパンおもしろい。

ノストラダムスは好きなところがたくさんある。

一つは、セルジオをその辺の親切な子供で終わらさないコト。
ルパンを懸命に助けてくれて、力を合わせて逃げて、いっしょにジュリアとのちょっとした出来事があって、舟のエピソードがあって。
ルパンとジュリアがセルジオのことをしっかり覚えていて舟を買いたいって、最高。

セルジオをもう一回出してほしいと思うくらい好き。



ジュリアのキャラクターもいい。

誘拐されてるのに楽しそうにはしゃいでたり、とっつぁんに犯人たちを捕まえておくと宣言したり、怖がるそぶりを一切見せずに罠にかけたり。
誘拐されても楽しそうなのは家庭がそれほど深刻に冷めきってるんだろうなあ、とか思ったんだけど、最後には家族の絆が回復したりする。

こういう感じの、恐れを知らずお転婆な少女キャラクターは結構好き。
最近のアニメでは少ない気がする、好きなんだけどなあ。


 
おなじみのおっつぁんのルパンロスト症候群。

おなじみだけど、おなじみになるだけあって好き。
ルパン探知機が反応して一気にテンションがあが銭形のとっつぁんww

 

ターニャがすごく色っぽい。

最近では規制があって拝めない女性のアレはルパンでは何故かどうどうと映される。
規制にとらわれない、さすがルパン!!

キスシーンもすんごく色っぽく、表情が素晴らしかった。
あの表情最高。

正直ターニャから不二子に戻った時はがっかりしましたw
表情と演技が全然違うんだよ!



そういえばルパン新シリーズの話はどうなってるんだろう。
<ルパン三世>30年ぶり新テレビアニメシリーズ イタリアとサンマリノが舞台(MANTAN WEB)←ついに来たか。ものすごい楽しみ!
日本で放送しないなんてことはないよな?