・PSYCHO-PASS2 サイコパス

中間雑感では「おもしろい」と書いてあるが、後半を含めると評価は一転「おもしろくなかった」
後半のつまらなさがおもしろかったはずの前半部分の印象を根絶やしにしてしまったようで、おもしろかった記憶がなくなっています。

残念!


 ・Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

中間からの変わらずセイバーと凛がかわいい。
藤村先生もかわいい!

シリアス展開になると見どころがバトルシーンしかなくなるが、全体としてはおもしろい。 


 ・寄生獣 セイの格率

正直危うくなってきたが、まだ見れてる。
沢城さんボイスキャラが退場してしまったので、なにかもう一つ欲しい。


・甘城ブリリアントパーク

ギャグは安定しておもしろかったし、みんなでお客さんを集めるクライマックスには感動した。


・SHIROBAKO

期待していた2作品が期待通りにはならなかった今期では、特別な期待をしていなかった白箱が一番面白かった。
えくそだす!の完成に感動してしまった。


・四月は君の嘘

前半に引き続き後半もおもしろかったし、2クール目では園崎さんの声がたくさん聴けると思うと、非常にうれしい。