wallpaper_lightning_w1920h1080
ウェアなどの装備を整え、ガードに注意して、時には逃げつつ、なんとか儀式を止めに。
ノエルは残虐な連続殺人を肯定はしてないようで、一安心。

瀕死の状態だったのでイベントが終わり次第さっさと逃げたら、エトロの紋章が落ちていたことに気付かず、時間を無駄に…。
メインミッションを進めるには結構な時間を待たなければいけなくなったので、街を移動してユスナーンへ。



スノウがものすごく暗い。
基本、前向きで明るいスノウだけど、13でも意外と悩んだりしていた部分があったから、そこが前面に出てる感じかな?

それにしても、この華やかで、楽しげな街はスノウが支配してるって!
もともとノラを率いてたくらいだし、リーダーとしての素質はやっぱりある見たい。
でも、たぶんスノウは政治家タイプで、官僚タイプではなさそうだから、ノラの時も今回も優秀な頭脳がついてたんだと思う。

じゃなきゃあの単純バカが支配なんて出来るわけないww
経費がどうだ、手配がどうだとか、そういう事務仕事をやってるイメージは皆無ですw 


工業地帯~倉庫街の戦闘が、またも厳しい。
13から続く難易度の高い戦闘は継続されているよう。
しかも、LRFF13は戦闘後の全回復がないし、エスケープを使えば時間を消費……より難しくなってね?

ルミナが召喚したモンスターと周りの強い雑魚(笑)に幾度の無く殺され、タイムオーバー!

難しいっす。