wallpaper_lightning_w1920h1080
ルミナとの戦いに勝利し、倉庫からの脱出し、スノウのところへ。
IDで中に入るが、また障害が発生w
緊急事態の厳戒態勢がとられ中へ入れない。
広場の巨像を倒して足場を作り、中へ侵入するというむちゃくちゃな方法を取ることに。

ライトニングの演劇が非常にかっこよく、美しかった。
ドレスも意外なことに似合うし、踊りも上手いし、様になってる。
最初はあった照れてる様子もすっかり無くなっちゃって、まあww

元警備の軍人さんには到底思えないw

でも、このイベントはプリレンダムービーで作ってほしかったなあ。
せっかく綺麗なんだから。 
より美しい舞うライトニングを見たかったよ。



潜入に成功し、スノウと対面。
前向きで楽観的なスノウは見る影もなく、少しばかり自暴自棄な感じがあるけど、正義感の強いスノウは残っていてよかった。
変わってしまったけれど変わり果ててはいなかった、そんな感じ。

始末を頼むスノウに、ライトニングは答える。
「どこまで甘えた義弟だ!」

バトル音楽が閃光なのも最高!
スタッフ、わかってるなあ~~!!

ここの一連のシーンにうるっときた。
スノウは犠牲になり、始末するしかないのだろうか。


しかし、スノウ強いw
4回負けて時間を無駄にしてから勝利を諦め撤退。
もう少しで達成出来そうな感じだったルクセリオンのメインクエストを進めて、パワーアップしてから出直そう。