wallpaper_lightning_w1920h1080
ヴァニラに会いに行きたかったけど、時間が合わなかったからデッドデューンへ。
盗賊団「モノキュラス」の入団試験に合格して、首領に会いに行ったら、なんと首領はファング。

ファングの姉さん!!!

盗賊団の首領って似合いすぎww
かっこいい姉さんが健在でうれしい!

やっぱり、ライトニングとファングの相棒みたいな関係が好き。
お互いに表現するわけではないけど、信頼し合ってるって感じ。
クールでかっこいい女性、勝気でかっこいい女性キャラクターが好きってのもあるけどw

あと、ヴァニラと離れてるのが気になる。
あのファングがヴァニラと簡単に離れるとは到底思えない。
どういう事情があるんだろう。 

そして、LRFF13では初めてのパーティーメンバー!
ホープはアークから出てこないから、ずっとライトニング一人で寂しかったけど、ここではファングと二人。
パーティーメンバーがいるのは心強い。
戦闘も楽になったしww 


時間が来たから、ルクセリオンにヴァニラに会いに行く。

成仏と転生ができない魂たちの救済がヴァニラの償いか。
何の償いかはよくわからないけど、ヴァニラは責任感がつよそうだから、「自分にしかできないこと」があったらやらずにはいられないんだろうなあ。

ヴァニラが自分を犠牲にすることに耐えられなくて、ファングは出て行ったのかな?
 

このあとに逃げ回る少女からの電話を追いかけて、7日目終了。
残り1日なので、次はスノウと決着をつけなくては。